続・蒟蒻な事あり桝た。

はてなダイアリーを何年も前に書いていて、そのうち飽きた。mixiが流行ったのでそちらへ移行した。はてなブログが始まって何年もたったが放置した。なんとなく、また書く気になった。

ちょっとお散歩してきた

富士山静岡空港のデッキより

f:id:konnyaku_d:20210531185444j:plain

リニューアルしてから訪問してなかったので、ちょっと寄ってきた。

駐車場とか建物とかすこし変化があったのでその確認に。

館内のセブイレにはゆるキャン△グッズをどさまこ売ってた。

レンタカーの駐車場にはラッピングされたセレナもおいてあった。

ただ、遅い時間に行った関係でセブイレ以外ぜんぶお店は閉まっていた。

まぁ、緊宣の関係で減便してるんでもともと休業の店も多いでしょうが。

f:id:konnyaku_d:20210531184329j:plain

f:id:konnyaku_d:20210531184340j:plain

f:id:konnyaku_d:20210531184350j:plain

空港内、

以前はちょっと殺風景だったんですが、キレイになりましたねぇ。

f:id:konnyaku_d:20210531184755j:plain

f:id:konnyaku_d:20210531185017j:plain